
ロレックスと近鉄の歴史

地上300mを誇る大阪のランドマーク「あべのハルカス」。2014年、タワー館11階の時計サロンにロレックス ショップがオープン。以降、ロレックスとのパートナーシップを築き、2018年には、タワー館1階にインテリアデザインの一つひとつにエレガントなブランドの美学とロレックスクラウンの価値観を感じることができるブティックとして生まれ変わりました。
地上300mを誇る大阪のランドマーク「あべのハルカス」。2014年、タワー館11階の時計サロンにロレックス ショップがオープン。以降、ロレックスとのパートナーシップを築き、2018年には、タワー館1階にインテリアデザインの一つひとつにエレガントなブランドの美学とロレックスクラウンの価値観を感じることができるブティックとして生まれ変わりました。